FC2ブログ



このブログについて


このブログについて

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【応募方法】調教されたい人へ



調教されたい人へ


続きを読む

禁欲だけど、アナル寸止めオナニー

当然、奴隷なので自慰から射精まで全て管理です。
寸止めオナニーで我慢させることで、奴隷を苦しめていくのがいいですね。
もちろん、普通のオナニーだけでなく、アナルも仕えるようにアナル拡張や訓練も含めたアナルオナニーです。

2016-10_007.jpg

2016-10_008.jpg


アナルオナニー後には我慢汁を垂らしまくる変態です。
これから、徐々にハードにしていくのに、泣きを入れてくるぐらいまでしないとイケないですね。






剃毛

奴隷として剃毛は基本です。
まず、陰毛はMの字にします。
それ以外は、ギャランドゥはもちろん、脇も足も剃毛です。
毎日、一箇所づつの剃毛を義務付けています。

2016-10_004.jpg

2016-10_003.jpg

2016-10_006.jpg


変態マゾ奴隷ゆうきの誓約書

マゾ奴隷ゆうきは徹底的にいじめてほしいということなので、
実名を誓約書で告白させ、動画でも誓約書を読ませました。
もちろん顔出しで、免許証まで提示です。
心が折れそうになったときも、奴隷として服従させてほしいことで、徹底的にいくつもりです。

ギブアップする奴隷が多いのですが、この奴隷はギブアップは許しません。
徐々に公開していきたいと思います。
2016-10_002.jpg



新しい奴隷、変態マゾ奴隷ゆうき

変態マゾ奴隷ゆうきが応募してきました。
自ら道具を大量に買っているような変態マゾです。
まずは、自己紹介からです。

2016-10_001.jpg

2016-10_005.jpg

MM夫婦の調教 旅行編


花美と一夫の調教は管理が基本の調教になっています。
一夫は射精禁止が続いており、花美はオナニーが習慣になっています。

今回は二人から連絡があり、旅行に行くというのです。
ここで問題となるのが一夫の貞操帯です。
金属製のガッチリとしたものをつけているので、飛行機の金属探知機でひっかかるのです。

ついていくわけではないので、一旦、貞操帯を外して欲しいとの要望でしたが
それでは管理の意味がありません。
そこで、条件をつけることとしました。
貞操帯は回避する代わりに指定のおもちゃを常時装着でいくことを条件にしました。
おもちゃは流石にバレるとかわいそうなので、預け荷物にもコンドームのみとしました。

旅行先ではレンタカー移動とのことなので指示を出しておきます。
花美には内緒で、別の指示を特別に出しておきます。
後日、色々と聞きました。

行きは一夫はアナルにアナルプラグ挿入
花見にはアナルプラグにディルド挿入で行かせました。
オールシリコン製なので、荷物検査もなんなくパス可能です。
荷物で検査される方が恥ずかしいと思うので、これはOKです。
一夫は花美の前以外での排泄は一切禁止です。
これは射精管理の一環としてです。

一夫は小の排泄は全てレンタカー内で花見の前でペットボトルなどにいれて、後で捨てさせました。
できる場合にはトイレに一緒に入り、花見が監視です。
射精禁止ですが、小便をしたあとは花美のディルドを口に咥えさせて
花美の手コキに一分間耐えることを条件にしました。
まあ、花美ができないと判断した場合には免除としておきました。

ここで射精した場合には射精回数×50回の金蹴りお仕置きと射精回数分の月数、射精禁止
さらに、3回以上射精した場合には花美への種付けをすると言っておきます。
一夫はとうぜん、騒ぎますが、お前がガマンすればいいと無視します。
まあ、実際のところは3回はありえないだろうし、その気はありません。

花美は「私のためにも絶対、射精しないでね」
と念押しです。まあ、これには理由があるのですが・・・



4泊5日だそうで、3日目のホテルに入ったら連絡するように伝えてあります。
お風呂も全て家族風呂にして一夫の管理をさせます。
寝るときには一夫は海パンを履かせ、海パンの紐通し部分には細いベルトで止めて
ベルトは結束バンドではずしたことがわかるようにしておきました

3日目の15:00ぐらいに連絡です。
メールでの連絡で、一夫のトイレ回数と射精の有無を確認します。
トイレは10回以上ですが、射精はなしです。
ここで花美に与えておいた別命令を一夫にも伝えます。
我慢をしたご褒美として、アナルプラグ、ディルドは帰りの飛行機直前に着用とし
それまでは、全てフリーとしました。
花見からのフェラはもちろん、セックスも全て自由。

条件は全て行為はビデオ撮影しておくこと。
使ったコンドームは口をしっかり縛って持ち帰ること。

帰宅後に一夫は非常に喜んで、土下座でお礼を言っていました。
後で確認したらコンドームは7個でビデオ確認したところ
ホテルではセックスしまくりだったようです。
車でもあちらこちらでフェラや性行為をして楽しんだようです。
完全に変態夫婦ですね。

一夫はまた貞操帯生活に逆戻りです。







検索フォーム
_
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

